結局、伊佐沼バヴァルダージュへ

伊佐沼バヴァルダージュにて

moryさんのRCS3とおいらのRCS7

タマレンジャー緑ジャージのニューバージョン 字体がPOPで女子向けかな? モデル moryさん

昨日の夕方から腹痛。あまり薬は飲みたくないが、ロキソニン飲んで痛みはおさまる。すげえな、ロキソニン。ちなみに歯科医院で処方してもらった残りのロキソニンである。
体調良ければ、久しぶりに高島女史主催のコグコグにでも、思ったけどちょいとまだ、体調の不安もあったので見送りました。じゃ、伊佐沼辺りまでのサイクリングならできそうな感じなので、昨日の荷物をそのまま担ぎ伊佐沼へ向う。
11時過ぎに到着して、吉岡さんのブースに間借りです。昨日と同じだなぁ(笑)。関戸橋ほど人は多くなく、まったりとした雰囲気。顔見知りもチラホラ。吉岡さんのお店で、フレームを買った若者がいたので、ハンドルもシートポストも必要でしょということで、少し安くして無理矢理売りつけた(笑)。ハンドルは、持って帰るのがしんどいのよね。他には、サムシフターとアウターケーブル押さえバンドが売れた。まあ、こんなもんだよね。
すずさん夫妻がお子さんを連れて遊びに来ていたので、ツールドスイスのロゴがはいった笛をプレゼント。気に入ってもらえたみたい。昨日会った、看板犬のラリー君とも、また会えた。
帰路は、足も回るようになったので荒サイ経由にて。途中、秋が瀬の手前でタマレンジャーのmoryさん捕捉(笑)。先週の水曜の早朝にお会いしたばかりでしたが(笑)。秋が瀬まで移動して休憩。RCS3とRCS7を交換して試乗会。moryさんは、おにゅーの車輪でした。スイスイ進むね。お山錬で定峰3本やってきたそうですが、重くて辛かったそうです。15時半過ぎにmoryさんと別れて、幸魂大橋経由で無事帰着。
腹痛のおかげで、伊佐沼にも行けて、moryさんとも会えたし。まあ、そんな日があってもいいじゃない(笑)。