フロントキャリアを着けてみた


ポケロケのオーダー時に頼んだフロントキャリア。いつかは、これをつけてツーリングに出るのを夢見て買った。残念ながら、これをつけて、ツーリングにはまだイケテナイ。というか、買ったのを忘れていたかもしれない(笑)。昨日は時間があったので、購入以来ぶりにフロントキャリアを装着してみた。
来月のブルベの時に、日中もしかして天気が良くてアウターを脱ぐなんてなった時に、袋に入れてゴム紐で、このフロントキャリアにくくりつけようと思う。冬のアウターは嵩張るからね。
この状態だと、小径ロードから、ますます小径ツーリング車になってきているね。実は、ポケロケは一粒で二度美味しいアーモンドグリコみたいなもんであると気が付いた(笑)。
せっかくなので、今日は近所のスーパーまで正月用ビールを買って、フロントキャリアにくくりつけて帰ってこよう。ゴム紐が手元にないので、とりあえず、パンクしたチューブでいいか(笑)。


追記
こんな感じでビールいや違った発泡酒を装着。とりあえずビールを落とすと金銭的ダメージを喰らうので発泡酒にした。この辺が貧乏性だよね。ジョッキ生は好きなのよね(笑)。無事に約2km走行して家に到着。へへ、こんなことロードじゃできないでしょというかロードにフロントキャリアつけちゃカッコ悪い(笑)。