60CSx個人輸入 途中経過

先週、60CSxをオーダーした後でオーダー確認のメールが着て、5営業日以内に発送情報をメールで送るからと書いてあった。で、5日たってメールがこないから、どないなってますか?とメールしたら、オーダーの決済をしているシステムでトラブルがあり、あなたのオーダーはキャンセルになっておりますと返信が来た。なんだよ、1週間無駄になっちまったな。そんなことがあって、再オーダーするか他の店を探すかで、他の店を探したら安いところが見つかってしまったのでそこから買うようにしようと思った。で、キャンセル喰らった会社には、オタクのお店より安いお店があったので、そちらで買うことにしましたとメールしたったわ。フン(笑)。
見つけた会社は、あまり聞いたことがない会社で、ちょいと危険な感じがした。なんと代行手数料わずか800円で輸入してくれる業者があったので、そっち経由で現在、見積りを取り寄せている最中となっております。

まあ、こういうのは、個人輸入を行う上での経験値を上げる為の勉強ということにしておこう。最後の砦としてはHandtecがあるので上記の業者から貰う見積りを検討してNGだったら、Handtecから買うことにしようっと。グーグルチェックアウトも使ってみたいしね。

60CSx個人輸入の顛末は、最終的に到着したら、また書きますんで。