関戸橋フリマ 無事終了


すごい数の出店数で、予定していた場所で出店できず、かなり東の端の方で営業しておりました。やはり、7時前に行かないとだめだね。売り上げは、あまりよくなかったけど、知り合いの自転車海苔の方々にお会いできたから良かったかな。

リュウさん、御挨拶ありがとうございました。アタック松姫では、よろしくです。ルートラボのコース、チェックありがとうございます(笑)。キューシート見ながら引いたので多分あっていると思います。
K田さん、お土産ありがとうございました。おかげさまでジュース代以上の売り上げありました。明日はよろしくお願いします。


その他に、お会いしたお客様
まきねえさん、haraさん、ひととせさん、愛パパさん、いそさん、Tomityさん、けんいちさん、テイクさん、アリアリさん、ゆうこさん、和田サイクルの和田さん、蒲田のトライアスロンマン