1万円以下の高度表示するGPSは?

friday662010-10-08

高度を表示してくれるVISTAがあるんで、必要ないんだけど時々調子悪くなる時もあるんで、高度を表示するGPSが気になるわけである。
数万出せば備わっている機能ではあるが、1万円以下でも高度を表示してくれるGPSが2点あった。GPSって、どんなもんかいな?という人には、お手頃なGPSかもネ。
HOLUX GPSport 245の日本語マニュアルはネットを探せば出てくると思います。ちょいと値段があがるけどユピテルからOEM版も出てますね。
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.26334
http://www.gpsdgps.com/product/pr_mainnav_mg-600.htm



ちょいと1万円を上回ってしまうが、こんなGPS Watchもギミックで大好き。ググってみたら、ちょいとハートレートの数値表示に問題があるような事もあるらしいけど。SportTracksで、直接データをインポートが出来るのは◯だね。
http://www.dealextreme.com/details.dx/sku.37746

GH-625Mの後継機種がこれ。GARMINを使いたくない天邪鬼な方には、いいかも(笑)。画象のGPS Watcchである。
http://www.gpsdgps.com/product/pr_gh-505.htm