WEBブラウザー

IEは、もう、とっくの昔に使うのをやめたけど、たまにIEじゃなきゃダメなサイトもあり、そういう時以外しか使わない。この前、どこかのサイトで登録するのにIEのみと制限があったので、久しぶりにIEを起動したら、バージョンが古くて、なんだかんだ、時間がかかってしまった。
IEの替わりに使い始めたのがFireFoxである。タブ機能がすげえと思って使い始めた。今じゃ、どのブラウザでも使えてる機能だけど。

で、最近、FireFoxが閲覧中に反応しなくなるのが多発。1回終了させて再立ち上げに時間もかかる時もある。ちょいと使いづらいので、今週半ばからGoogle Chromeを使っている次第です。(PCは、2005年に買ったやつだから、SPEC低いのよね)FireFoxよりGoogle Chromeは、まだ使い慣れてないけど、サクサク動いてくれているので、しばらくは、Google Chromを使おうと思います。