あなたと越えたい金精峠

本日は、4040CLUBのHaraさん主催の日光オフに行ってきました。予定では、日光の峠の周遊ツアーのグループでしたが、ジークさんに金精峠を越えて沼田に出ようと誘われて(そそのかされて(笑))、女性メンバー3人含む計5名で金精峠を越えて沼田に出ました。
沼田駅手前8km付近から雷雨となり、全身びしょぬれで沼田駅に17時過ぎに到着。
上りの電車が雷雨で沼田駅に到着しなくて、下り列車の高崎からの列車が折り返し運転となりました。沼田駅で約2時間足止めとなり、本日の23時過ぎに到着しました。
とりあえず、報告まで。詳細は明日以降に。


P.S. ちゃんと、自転車の洗車は済ませました。