久々がいっぱい

今日のコース 家-所沢-狭山-日高醤油王国で醤油ソフト-毛呂-桂木線(北側)-滝の入り線-黒山三滝手前まで-猿岩線でGLに上がる-GL-刈場坂峠でGLより下る(13時)-正丸峠-山伏峠-ターニップでランチ(14時 ランチタイムは14時まで)-小沢峠-バーディー坂-笹仁田峠-金子-所沢-田無-家

今日の高低図 距離約140km 獲得標高約2,600m

朝の5時前に起きるも、雨降っていて、路面がバッチリ濡れていたので、ちょっとサッカー見て二度寝。7時過ぎに起きて、天気と路面を確認するとOKなので、準備して出撃してきました。
今日は、久々がいっぱい。
醤油王国で醤油ソフトが久々。桂木線が久々。滝の入線が久々。猿岩線を登るのが久々。奥武蔵GLを東から西に向かうのが久々。刈場坂峠を下るのが久々。正丸峠を登るのが久々。山伏峠を下るのが久々。小沢峠を名栗から登るのが久々。バーディー坂が久々。奥武蔵に行って全自走が久々。久々はこんなところ。来年は久々に美ヶ原に行きたいな。
詳細と写真は明日ね。