GPS(VISTA)の瞬断症状発生したよ

4月末までは、問題なくGPS(VISTA)が使えていたんだけど、5月になってから、ちょっとしたギャップを拾ったりして、電源が落ちる。ひどい時には、1日70回ぐらい落ちる。
で、GPS側のアタッチメント見たら、4つの爪のうち、1つの爪が折れていたので、オーダー。で、到着して交換しても、まだ落ちる。もしやと思ってハンドル側のアタッチメント見たら、こちらも4つの爪のうち、1つの爪が折れていた。こちらは、とりあえず、最近出番の少ないポケロケにつけていたアタッチメントと交換した。
これで、とりあえず、瞬断がおきなくなった。DAKOTA20を買わずに済んだ。ある意味、ちょいと残念。