本日の関戸橋フリマは出店せず、明日に順延します


※私の明日の出店場所ですが、最近たくさんのお店が出店するので、昨日のブログの航空写真の赤丸の場所にしています。明日は出店者が少ないので場所が変更になる可能性があります。黄色のレジャーシートを目印にしてくださいませ。

4月も桜が散り、半ばも過ぎたというのに、昨晩は雪がちらつき、朝の6時に起きたら、雨に変わっていたけど、積雪してました。
40何年東京の方に住んでいますが、この時期に雪が降ったなんて記憶がありません。ニュースだと41年ぶりだとか。44歳の俺にしてみりゃ、そりゃ、記憶はないはずだわ。
天気予報では、午前中には雨があがり、午後から太陽で出てくるようですが、こんな状態では、出店していても客足は期待できそうもないですね。mixiのコミュを見ると、何人かは、雨があがったら行くような事を書き込んでいますね。

私は、明日に出店するつもりでいます。主催者がいないので、都合がいいといやぁ都合がいい(笑)。来週の土曜日に出店する人もいるかもしれないですね。

写真は、明日出店する商品です。なんだかんだで、60点あまり。こんなに出てくるなんていったい、俺って(笑)。さて、TREK1400の10速化資金調達の為に、完売目指さねば。