続 手組みをもっと乗りたくて 〜 10速STI求む

ホイールの共用化をもっと深く考えてみた(笑)。
1)TREK 1400Dを9速から10速化する
2)ANCHOR RCS7を10速から9速化する
今まで1)の方法しか考えなかったが、逆の発想で考えてみた。9速に統一する方ね。コマンドがまだ1個あるから、コイツを9速化して、RCS7に突っ込んでやるか!なんて、Windows7WindowsXPにするようなものかもしれないけど、妄想はつきない。まあ、普通に考えれば、1)の方だよな(笑)。
土曜日に、関戸橋のフリマで10速STIを探してみようかな。もしくは、某中古自転車ショップで、105の10速STIの右側だけ新品で出ていたから、これを買うというのもありかな。左側は、既存の9速の105を流用すりゃ、いいんだもんね、右左が若干違うのもカッコヨイと思うのは、気のせい?(笑)