Flat Tire

日曜日に書いたスローパンクの件ですが、月曜日の朝に見たらペチャンコになってました。月曜日は寒かったので(笑)、昨日の火曜日にチューブ交換。
取り出したチューブに空気入れて、漏れた箇所が特定できました。で、そこの部分に該当するタイヤをチェックして、タイヤの問題ない事を確認して、新しいチューブを入れて交換完了。

バルブの箇所に、タイヤのメーカー名なりロゴがくるようにタイヤをセットしておけば、チューブの穴があいている場所とタイヤの場所が大体ですが特定出来ますよね。なので、バルブの位置に合わせてない人がいたら、合わせておいた方が、何かといいと思います。まあ、そんなの知ってらーという人が多いとは思いますが(笑)。