Oregon 550 ってカメラ付きだったんですね

GPSVISTAを使っているから、欲しくなるので情報収集はしていなかった。ぺろみっちが、GPSを入手しようとしていて、予算を聞いていたので、今ならWiggleでDakota20がいつもより安く手に入るから買っちゃいなさいと2月の頭にそそのかして(笑)2月末には手元に届き、楽しんで使っているようである。この時に、DAKOTA20については、どんな機能があるか調べました。人に薦めるのにねえ、何も知らないまま薦めるのも無責任ですからね。
で、今日、GPSショップからの広告メールが届き、ショップのWEB SITEを何の気もせず見ていたら、Oregon 550がカメラ付きであることを知った。あると便利だとは思うけど、自転車海苔が使う場合はステムにつけちゃうから、走りながら外して撮るという使い方は、あまりしないだろうね。