今年のペーサーは色がいいね


スカイブルーのペーサーがリリースされた頃からサーリーは気にかけていた。今年のペーサーのカラーは、ブリティシュ・レーシング・グリーン。結構、好きな色。
街中やのんびり走るには持ってこいのバイクだね。ダボがついているから、泥除けをつけてしまうのもいいかもしれない。ヘッドパーツがついていないので、奢ってクリスキングをつけてしまうのもいいかもしれない。つけるならグリーンかシルバーかな?
細いスチールパイプには、手組みホイールが似合う。皮サドルに皮のバーテープにブレーキワイヤーを上出しにしてクラシカルな雰囲気も○だね。ブルックスのサドルバックでもつけりゃ、クラブモデルだね。
そういや、俺の実家の床の間自転車の2001年頃はこんなんだった。フレームは、ロイヤルノートン 谷サイクル・オリジナル。

で、今は、こんな風になっている。コマンドシフターからWレバーにしている。

2000年を記念して作った、俺の700Cツーリング車。最近はロードの方が面白いので冬眠してもらっている。まあ、この自転車なら間違っても後ろからあおられるような事はないので、のんびり乗るような時になったら、乗ってあげようと思っているしだいです。


あれ?ってことは、ペーサー買っても同じようなの創っちゃうな。今ならWiggleで4万しないで買えるけど、買ったらダメだわ。買わない理由が見つかってよかった(笑)。