今日現在、約1,300円で買えるアソス製品

自転車は、何年も乗っていて、ウエアはそれなりに持っていますが、俺にとっては高嶺(高値)の花であるアソスは、何ひとつ持っていません。
先日、Wiggleで見かけたのがアソスのサコッシュです。これなら俺にも買える(笑)。俺の持っているサコッシュは、アンカー10周年の抽選で当たったサコッシュで、不織布で出来ているので、折りたたむとかさ張るので、もっぽらご近所に買い物に行く時に財布やPHSを入れてポケット代わりに使うぐらいである。コストかかっても布製で作ってくれていれば、みんな使って、宣伝になっていたと思うんだけどね。一応、サコッシュもどきの袋はあるんだけど、やはり持つところの紐の部分が短いので、肩にかけて使うには、サコッシュにかなわない。
今度、Wiggleにオーダーする時のついでに買おうかなと思います。(CRCの方が安く売っていたけど、250ポンド以上買わないと送料がかかるので、敷居が高いのだ)
ちなみに日本でも買えるのかなと思ってググってみたら、ヒットした通販のお店があって値段を見たら19,800円となっていた。おせっかいにも(笑)、値段間違っているよとメールしてあげた。いくら、高級なアソスだからといって、布の簡素なこのサコッシュが、そんなにするわけわない。この値段ならメッセンジャーバッグが買える(笑)。0を1個、多くつけちゃったんだね。