LSDのつもりだったんだけど

friday662010-02-07

LSDのつもりで、久々に荒川CR経由で小川町まで行く事にした。
荒川CRは、すごい風。ウインドブレーカー着ていたので、余計に風にあおられる。
結局、強風と寒いので小川町まで行くのをやめて、東松山で折り返す事にしたよん。高坂の「りこ坊」でトマトとポークのスープカレー食べて帰ってきました。実は、りこ坊で食べるのは初めて。スープカレーはタイ風なのね。
往路は向かい風で、LSDのつもりが負荷練習になっちまった。その替わり、復路は追い風に乗って楽勝で15時前に帰着。走行距離は120kmなり。

マヌケその1)
カメラ持っていったんだけど、昨日、充電してバッテリー入れるの忘れてたんだよね。富士山綺麗に見えたんだよね。撮れなくて残念。

マヌケその2)
コンビニで休憩したときに、手袋をサドルの上に置いたまま駐輪して店内に入って出てきたら、手袋がない。強風で駐車場の端まで飛ばされたようで、探すのに5分ぐらいかかった。