荒川オフにお昼まで参加と祝3,000km突破(笑)

コース 抜粋 八坂近辺から恋ケ窪近辺

高低図 真ん中のツインピークス 左が梅ケ谷峠で、右が二ツ塚峠

六道山公園 展望台にて その1

六道山公園 展望台にて その2

小曽木街道にて その1

小曽木街道にて その2

通勤車のメーターが3,000km突破

ダイナさん主催の荒川オフにお昼まで参加。
六道山ダートはMTBで走ったことあるけど、さすがにロードじゃ厳しい(笑)。幸いパンクした人はいなかった。
岩倉街道から小曽木街道までは、俺が先導して車の少ない裏道を案内させて頂きました。
日向和田の昼食場所まで、ご一緒させて頂いて、離脱。
そこからは梅が谷、二ツ塚、大荷田川沿いの裏道経由で帰着。
通勤車のメータが3,000kmを越えました。嬉しい(笑)。