うれしや(笑)

friday662009-09-26

本日も、二子新地の歯科へ自転車で行ってきました。
で、受け付けで、あれ!先日行ったときはいなかった俺のお気に入りのスタッフの○○さんがいらっしゃるじゃないですか?向うから「お久しぶりです」と声をかけてくれました。話をすると土曜日は休みの勤務になったようで、たまたま本日出勤されていたようで。
こちらも会社変わって、平日これないんですよとか、○○さんのお兄さんが50万もするロードを買ったとか。まあ、○○さんが50万のロード買ったら、一緒に走りましょうなんて誘ったんですが(笑)。会った事もないお兄さんと走りにいってもね(笑)。でも50万の自転車は眺めてみたいような。俺は30万以上の自転車は所有したことないんでね。
まあ、それでも、もうお会いできないと思っていた美人の○○さんとお会いできてお話できたのは、うれしかった。そんなこんなの歯科通院でした。
写真は帰り道に成城を抜けた時に、道路がこんなんになっていた。看板で左側を走ってと書いてあるのに逆走してくる輩がいる。看板の文字が読めないのかな?