情報求ム


通勤車とポケロケは、今はなきサンツアーの逸品のコマンドシフター+シュパーブ ブレーキレバー(エアロタイプ)を愛用しております。で、写真のレバーパッド(ブラケット)は、ゴムで出来ているわけなので消耗品なわけで、特に通勤車は、毎日握っているので交換が必要になってきます。ポケロケは虎の子の純正品が1ペア所有していたので、この春に交換し、最近は試乗機会が減ってきているので、まあ、交換は今のところないです。
で、まわりの知り合いの数名の同じブレーキレバーを使っている自転車海苔数人に交換できるレバーパッド(ブラケット)があるのか?聞いてみましたが(まわりに数名いるのが、凄い(笑))みな、同じ悩みはあるようで、探しているようです。

当然、倒産したメーカーなので純正品は望んでおりませんが、どなたか、シマノのこれが使えるとか、DIA-COMPのこれが使えるとか、自分で型を造ってパッドを造っちゃったとか、何か情報あれば教えてください。よろしくお願いします。