祝宴の前に

今日のコース 抜粋:青梅近辺から川越近辺まで

今日の高低図 最初のピークが成木ステージ 二つ目が天目指(あまめさす)峠 三つ目が刈場坂峠からGLで黒山三滝まで

成木ステージのゴールにて(レースは先週ね)

激走 ペロミッチ

お約束の刈場坂峠での記念撮影

先行ペロミッチ ニ番手俺(撮影:GURIさん)

本日の主賓 まかちゃん、きゃのさん

ケーキ

メインディッシュのパエリャ 旨かった

タマレンジャー大集合

今日は13時から、タマレンジャー、まかちゃん、きゃのさんの結婚を祝う会という趣旨の食事会が川越のスペイン料理屋で開かれた。
8時半からサイクリングロードを走るプランがあったが、自称(笑)クライマーのおいらとしては山に行く事にしました。で、GURIさん、ペロミッチも一緒に。6時半に東所沢に集合して、まずは、先週開催された東京ヒルクライムの成木ステージのコースへ。タイム測ったら26分台だった。去年の記録は20分台だったので、ちょいとショックを受ける。まあ本番モードじゃないしね。
下って、小沢峠越えて、天目指峠越えて、正丸駅で小休憩。次に、刈場坂峠を登りGLに出る。ここからGLを走り、黒山三滝、越生経由で、スペイン料理屋に13時に到着。本当は、明覚でソフトクリームを予定していたんだが、時間がないのでキャンセル。
すでにメンバーは揃っていて、2時間の食事会がスタート。隣の席のうめさんと対面のrow_kumaキャプテンと自転車話に花が咲きます。ケーキカットのイベントまであり(スゲー)食事会は盛り上がる。あっというまに2時間が終了し、帰る方面が一緒のGURIさんとカッとんで帰り17時前に帰着。
まかちゃん、きゃのさん、お幸せに!!