OGK ビナート3


最近は、ルディ・プロジェクトやスワンズのサングラスを使っていたのだけど、ふと、家にOGK ビナート3があったよなと思い、これには、レンズがクリアー、イエロー、グレーと3種類のレンズがついてました。
そういや、イエローのレンズって使ったことないよなと思い、夜は見えるんかいなと疑問に思ったのでOGK兜のサイトで確認すると可視光線透過率がクリアより高い89%となっており、じゃということで夜にベランダから外を眺めると見やすかったので、昨日の通勤から使用開始しています。夜でもばっちり見えますね。しばらく、このイエローレンズを使ってみます。サングラスもローテションして気分を変えてみるのも楽しいよね。
で、コロラドサイクリストで今、OakleyのFlak Jacketがこのプライスで出ているので、欲しい(笑)。おいおい、サングラス何個持ってるだっけ、俺?他にOakleyにボレーにBOSSがあるから、やめとかないとね(笑)。