今日は満願の湯

friday662009-08-14

久しぶりに、嫁さんと車で奥長瀞の満願の湯まで。途中の阿佐美冷蔵で、カキ氷なんてのを狙って行ったのだけど、激コミでパス。最近は、有名になってしまって、ありつくことが出来ないなー。
で、阿佐美冷蔵をスルーして満願の湯へ。こちらも、ちょいと混んでいたけど、ゆっくり温泉に浸かることが出来ました。温泉の後は、わらじカツ重の晩飯。嫁さんは、運転しないので、ビールと蕎麦。帰路は、関越が混むのを見越して、秩父、川後経由の一般道で、2時間ちょっとで帰着。さすがに自転車より速い(笑)。

長瀞近辺で、来月行われる自転車レースの秩父宮杯の交通規制についての看板を見かけました。参加される皆様、頑張ってくださいませ!