4年間ありがとう

2005年の夏から投入した初代通勤車。
日東の70周年のクロモリフレームというレアなモデルです。ホイールは26インチで、太目のスリックを履いてました。
前は42Tで、クロモリで車重があるので、大リーグボール養成ギブスもしくは、パワーリスト、パワーアンクル的な自転車で、脚力をつけてもらったという通勤車兼トレーニング車でもあったわけで(笑)。
現在は、チェーン、フリー、フロントギア、ワイヤー関係は寿命を迎えてしまい交換が必要な状態です。とりあえず、実家の部屋で昨日からお休み頂いております。今後は、嫁に出すか、乗らないのなら邪魔になるので、バラしてしまうか。

4年間ありがとう。本当にありがとう。今週の火曜日から(月曜日は電車で仕事に行くので)、TREK1400D投入となります。2代目通勤車だね。
巡航速度が確実に上がるので、通勤時間が短縮します。じゃ、帰りは、遠回りしようかな(笑)。