今年も阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました

friday662009-08-08

嫁さんと阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました。阿佐ヶ谷では、嫁さんの会社の同僚と合流して、七夕見物です。夕方4時なので、激混みといほどではなく、歩きながら、七夕の飾りを見ながら。もちろん、缶ビール片手にね(笑)。
最近は、加齢によるものか、食べれる量が少なくなってきて、缶ビール(レギュラー)2本、缶チューハイ1本、チキンカツ、ポテト、あんかけ焼きそばで、満腹。えっ、これだけ食べれば、だれでも満腹になるって(笑)。
嫁さんたちは、七夕見物の後、ホルモン食べに行くって。女性軍は元気だね。俺は、もうお腹がいっぱいなので、先に失礼させてもらった。