来年のアタック299の後

今年、天気が良かったら走ろうかな?なんて思っていたコースなんですが(笑)。
ということで、来年は、このルートをもぐさんに提案して、俺は韮崎で温泉に浸かって輪行、SRの自走派もぐさんには、柳沢峠を越えて帰ってもらうこととしよう。調子良かったら、温泉はキャンセルして甲府まで走って1dayオーバー300kmとするか。あくまでも調子良かったらね(笑)。
その為には、3時出発で、脚力温存して、時間がもったいないので麦草峠の休憩は30分ぐらいで下山開始かな。このコースなら信州峠を越えて行くので、確実に獲得標高4,000mは越えるな(笑)。

追加でのけっておきます。元気があまっていた場合の塩山までのルート。うーん、もぐさんには、こちらのルートの方がコンビニエンスか(笑)。今度、信州峠近辺は未知の世界だから下見にいかんとな。