車坂ナイトCLUBは、本日、臨時休業

会社で20時過ぎまで、仕事していて、車坂に行こうと思い、サイスタでチェックすると主催のともに店長より、本日、強風の為、臨時休業との事。臨時休業についてのアップの時間が20時過ぎだったので、知らないで来ている人もいるかもしれないと思い、時間も早かったので上野経由で帰る事に。
いつものたむろしている場所には誰もいなかったので、そのまま、ふみこさんに教えてもらった裏道を走っているとTETSUさんが前から走って来たので、呼び止めて捕獲して(笑)、王子、赤羽、環八経由で帰ろうと誘って、街道練(笑)みたいなもんにTESTUさんをつき合せて、練馬の春日町まで、一緒に走って解散。そのまま、俺は、環八を南下して無事に帰着。
結構、ゆるいアップダウンがあって、もがくには楽しいコースだったです。また、時間ありましたらTETSUさん、お付き合いよろしくです。