黒デカ薔薇


結局、青サブはドナドナとなり写真の時計にCHANGEとなりました。査定してもらったら、中野2店と同一プライス。すげー、申し合わせたかと思うね。で、正直に中野某店ではキャンペーン中で5%上乗せしてくらましたと申し上げたところ、わかりました、それより+500円で買い取りますと渋谷の某店店長が言ってくれました。なので、すぐにドナドナ決定。
で、代替で購入したのが写真の黒デカ薔薇です。意表をついたかな?(笑)買い取りしてもらった金額で買って、ちょいとおつりがきました。この黒デカ薔薇はREF番号が7934で、手巻きです。俺が生まれた時か、それ以前に生産された時計です。防水性が今みたいによくないから、雨が強い日は使用しない方が良いですと店長さんからアドバイス受けました。まあ、それぐらいはカンベンしてあげよう。
ただ、買ってすぐに、ブレスの取り付け箇所で不具合がでたから、今日の夜か、明日の夕方にでも、買った店に持っていかなきゃね。まあ、何にせよ、手のかかる時計だこと。まあ、それも、お気に入りの黒デカ薔薇だからカンベンしてあげよう(笑)。最悪、皮ベルトにCHANGEかな?