続 集合

コース

高低図

時間がなくてなかなか書けなくてといか、GPS LOGを落としている時間がなくてね。すまそ。3/15のお話になります。
昼に鶴ヶ島に集合だというので、平地を走っていくのでは面白くないので、峠を巡るコースで行く事に。で、タマレンジャーのメンバーに告知したところ、GURIさん、peromiさん、あらごんさんたーぼーさん、れべるさん、GURIさんの知り合いのカレヤさんが参加表明。
7時半に新小平駅前に集合して、出発。青梅まで走り、笹仁田峠、山王峠、倉掛峠、東峠、鎌北湖、エーデルワイスCC、桂木滝の入り、越生経由で鶴ヶ島に到着。途中、東峠に向かう途中で、キャプテンに遭遇。想い出造りに仁田山峠に向かうそうで。うーん、ロマンチストね。
久々の自転車と小径で、後半はちぎれてました。うーん、やはり通勤で毎日乗っていると脚が出来ていたんだね。弓立山まで行けるかなと思ったけど、越生で11時半まわっていたからね。集合場所に向かうと、途中で他のメンバーと無事合流できた。グッドタイミングだね。
集合場所にてrow-kumaキャプテンの壮行会が開かれました。壮行会お開きの後は、多摩湖へ再集合。人数が多いので、4グループに分かれて移動。俺は、交通量の少ない道を選び、道を間違えてダートを走らせたり(ごめんなさい)で、30分ぐらい遅れて多摩湖に到着。先についた皆様、お待たせしました。多摩湖にて集合写真を撮った後、解散となりました。
140km走ったけど、ひさびさの自転車はちょいと疲れたよん。