ビールが呑みたくて(笑)

friday662009-03-18

新しい会社に入って3週間と経っていないのに前任者が残した仕事が山積みになっていたりして、とっとと帰る事が出来ない。ちなみに前任者とは、入れ違いなので、引継ぎも何もありゃしない。しかし、そうは言っても仕事がないよりはある方が幸せなので頑張っている次第である。
まあ、そんなんで多少の不満はたまってきているので、今晩は昔馴染みの秋葉原の立ち飲み屋へ21時半に会社を出て歩いて向かう。ちょっとしたガス抜きだね。歩く事15分で到着。店に行けば、これまた昔馴染みの自転車海苔の顔がたくさん(笑)。今日は九州から戻ってきた?近藤さんの歓迎会との事だった。はは、偶然だね。で、集まっていた仲間の中に、雑誌「自転車人」の関係者の某氏がいて、今年の1月に発売されたNo.014自転車人を頂いてきた。ツイてる。そういや、去年、掲載された時にもらえなく自腹で買ったから、チャラかな(笑)。まあ、そんなこんなで、ビールを2杯だけ呑んで、とっとと撤収。
あっ、キイナ見損なったな。菅ちゃん、カワイイよなー。