Wiggleから、無事到着したよ



UKからの個人輸入品が無事到着しました。ヘルメットは無事に、凹みもなく、良かったです。まあ、それが普通なんですけどね(笑)。
今回は、オーダーから到着まで、約1週間です。100ポンド以上オーダーしたので、送料もWiggle持ちです。Wiggleでオーダーとなると100ポンド以上になっちゃうよね。ちょっと、かき集めれば、100ポンドはハードルは低いよね。CRCの250ポンドはちょいと敷居が高いかな。
今回は、エイヤッ!でフルフィンガーのSサイズの手袋も頼んだんだけど、ちょいと小さかった。ペロミッチがとりあえず、引き受けてくれ
そうなのでツイてる。良い弟子を持ったものだ(笑)。他は、タイヤ、チューブ、バーテープをオーダーしました。
円高ポンド安の今、UKからの個人輸入は千載一遇だね。