ミイラ取りがミイラにならずにすんだよ(笑)

会場入り口

NAKAGAWAのレーシング・バイク GURIさんが好きそうなカラーかな?(笑)

QUARKのバイク(細山製作所)シャア専用か?(笑)

今日の東京地方は夕方から雨だよーん、という天気予報を信じて、自転車乗りに行くのはやめて、2009ハンドメイドバイシクルフェアに行ってきました。
目的は、NAKAGAWAのバイクを見ること。俺が見たかったのはオールクロモリモデルだけど、展示されていたのは、前三角カーボンの後ろがクロモリのやつでした。ビルダーさんに、色々と楽しいお話が聞く事が出来て良かった。幸い、NAKAGAWAは大阪のビルダーなのと、俺が欲しいオールクロモリの実物が展示されてなかったので、購入意欲が沸く事がなくて済んだ(笑)。だって写真のフレームは35万ぐらい、で、もうちょいコスト落として売れ筋なのが27万ぐらいだって。手も足もでねえよ俺には(笑)。
アマンダの千葉さんがいらしたので、ちょっとポケロケの事で相談して、じゃ、今度、店に行きますとお話してきました。そうなんですよ、俺のポケロケはアマンダさんで購入したんよね。
細山製作所の細山さんが、見えなかったので話を聞けず、ちょっと残念。