俺とペロミッチとふくろで

昨晩は、弟子のペロミッチと池袋のおやじ系居酒屋「ふくろ」で新年会。「ふくろ」は先週に続いて2回目なんだけど、まだ、オーダーしていない、つまみがあったからね(笑)。で、2人じゃ寂しいので、まわりに声をかけてみた。
row_kumaキャプテンが、風邪気味だから、行くのやめましたなんてメールを俺に送っていながら、やっぱ消毒してから帰ると、なんとも付き合いが良いのである。先週俺が御願いしたタマレンジャーのアルカンシェルジャージのデザインをおみやげに持ってきてくれた。カッコ良いから、タマレンジャーの皆様、買ってね。5人揃わないとボツになっちゃうのよね。夏用の緑のレーパンの上に着て全然違和感ないと思います。後は、世界チャンピオンジャージなので、着る時に勇気が必要なだけ。
続いて、後からやってきてくれたのは、プライベートがうひうひな、まかだまさんが登場である。メールと電話もらったんだけど、気がつきませんでした。ごめんチャイ。まあ、まかちゃんは、うひうひ状態だから、書くのも馬鹿らしいので割愛ね(笑)。結局、先週より長く店にいて、終了の23時まで。4時間飲んでいたな(笑)。エンデューロだね。
お付き合い頂いた、ペロミッチ、row_kumaキャプテン、まかだまさん、ありがとう。

タイトルはもちろん、S&Gからパクリました。知ってる人はわかるよね(笑)。