面接終了

面接終わりました。うーん、まあ出来は五分五分といったところ。
求人票と違っていて、応募した職種の就業場所は武蔵中原になるそうで、自転車通勤は?OKなようでした。まあ、自動車通勤可になっていたからね(笑)。今の会社からプラス10分程度、自転車で時間がかかりそうだけど、それぐらいなら無問題だね(笑)。楽に走れるよう、今の26インチスリックMTBもどきの通勤車をCHANGEしてロードを新規に投入か(笑)。それともポケロケで通勤しようかな?
面接で聞かれたけど、健康状態はと聞かれ、胸張って、どこも異常ありませんと即答したよ。もし2次面接を受けるなら、去年の春の健康診断の結果を持ってきますともね。証拠がないとね(笑)。うーん、健康で、良かった。実は、尿酸値が高くてなんて、答えたらマイナスイメージだもんね。
とりえあず、1次面接がパスしますように!