続 走り納めの南房総へ行ってきた

今日は、手抜きで写真だけです(笑)。山あり、海あり、暖かくて、南房総はいいねー。俺は大好きさー。

吉祥寺から安房鴨川まで、ポケロケで輪行 このサイズになるからね、でも鉄だから重いのだよ(笑)

朝から車内でハイテンションの俺 肩のポケットから鳩を出そうとしています(嘘です) 右はピッチャー堀内(笑)じゃなくて世界の高地さん(ayakoさん撮影)

安房鴨川駅

朝のブリーフィングです ツーリング・スタイルの俺(メット後部にLED付き)(ayakoさん撮影)

出発だー

こんな景色の中を走ったよ その1

こんな景色の中を走ったよ その2

こんな景色の中を走ったよ その3

こんな景色の中を走ったよ その4

こんな景色の中を走ったよ その5

こんな景色の中を走ったよ その6

こんな景色の中を走ったよ その7

こんな景色の中を走ったよ その8

こんな景色の中を走ったよ その9

こんな景色の中を走ったよ その10

スガノさんパンク修理中 俺、後ろで手伝っている図(ayakoさん撮影)

別アングルで(笑)(コバヤシさん撮影)

スガノさんとは南房総ヒルクライム、たまに荒川オフでしか会わないんだけどね(笑)って、結構、会ってるじゃん 左はコバヤシさん(ayakoさん撮影)

エビフライ

刺身

アラ煮