年内の応募は、終了

企業も大体、今日あたりで仕事納めなので、俺の年内の企業への応募も今日で一区切り。とりあえず、職安で紹介してもらった会社2つに、今日応募しました。
WEB経由で、応募した企業は全て、落選。まあ、しょうがないか、このご時勢、応募が殺到しているようですわ。
職安経由で、今の状況は、5社応募して、1社落選、2社は返事待ち、で2社が本日、応募といったところ。昨日、会社の帰りに自分で配達した会社から、昼過ぎにPHSに電話がかかってきたので、面接の連絡かと思いきや(笑)、書類受け取りまして、選考の結果は年明けになりますとご丁寧に連絡を頂きました。うーん、真面目な会社でした、好感が持てます。(持参したからかな(笑))