目標達成

今日の朝の片道の通勤で、目標の1万5千kmを突破しました。通勤でたくさん走ったのでクリア出来たと思います。さすがに週末だけでは、俺は無理です。だって、土曜日は、お掃除デイだからね。大体、土曜日は、自転車乗らない事の方が多いです。というか、自転車休息日かな(笑)。
当然、世の中には、俺よりも乗っている人はいるわけですが、そうは言っても、今まで生きてきた中での年間最長走行距離です。秋から、あまり良くない事が続いておりましたが、この目標クリアで払拭しちゃおうと思ってます。
来年2月以降の身の振り方がまだ決まっていないのですが、自転車通勤できなくなったら短時間で運動効果の高いラン(ジョグ)にシフトして心肺機能の強化をしようかなと思っています。ローラーは、うちのマンションは狭いので無理(笑)。
やはり、運動を継続しないと体重増加は必須だからね(笑)。体重増えて、峠登れなくなったら、タマレンジャー峠班班長は辞職してGURIさんに御願いしちゃおう。役職名ないと寂しいからツーリング班班長かな(笑)。