20081204

買いたかったコードバンの馬蹄形の小銭入れ

コストパフォーマンス重視で購入した小銭入れ

間抜けな事に、つい最近お気に入りだった馬蹄形の小銭入れを紛失してしまった。もう、5年ぐらい使っていて愛着があったんだけどね。で、同じのを買おうとしたんだけど、革製品が値上がりしていて、当時、6千円で買えたのが8千円ぐらいする。さすがに小銭入れに、そんなにかけられないなぁと思って、店員さんと色々話をして、これなら、同じ位、硬貨が入りますよとアドバイスを受けて、こちらの3,150円のにしました。良いのが買えた。ツイてる。
まあ、これなら、落としても、ダメージが少ないよね(笑)。

小銭入れ購入先 MIC   http://www.mic1978.com/