「窯焼きパンと大福山ツーリング」という名のもとの(高速)アップダウン変態練(笑)

今日の高低図 獲得標高1,594m DIST142km MOVING AVE 22.8km/h

今日のコース全体(起点:蘇我 終点:西千葉)

今日のコース詳細 ゴルフ場がいっぱいだな



今日は、今シーズン俺の峠行きに一番一緒に参加してくれていたタマレンのGURIさんより、30日にこのようなツーリングに行きませんかと?メールでお誘いを受けた。ん、どのくらい登るの?(この辺がおかしい)獲得標高1,500mぐらいだよんとのことなので、じゃ、その日はソロで峠に行こうと思っただけど、そっちに乗っかる事にしました。
GURIさんが入っているサイクルスタイル カフェ(通称サイスタ)のroakyさん主催の「窯焼きパンと大福山ツーリング」という企画。内容は「夏の紫陽花ツアーで行けなかった 酪(パン屋さん)と 大福山 に行きましょう。焼菓子とコーヒーでのんびりする時間を作るため、ちょっと距離は短め?です。日が短い季節ですし。」とGURIさんから転送されてきた。
しかし実際は、140km以上も走る(高速)アップダウン変態練でしたよ。まあ、変態の俺には、都合が良かったんですが(笑)。roakyさんの名誉の為に書いておきますが(笑)、高低図は事前に報告されていて、獲得標高は1,500mと事前に参加者は把握していたと思うので、この辺は正直な方でした。とかく、自転車海苔は嘘つきが多いのねん。でも、短めで140kmは(笑)。
参加してみると、あれ、知っている顔の人がいるじゃないとか(笑)、知り合いの知り合いだったり、とかく輪界は狭いですわ(笑)。いつものごとく詳細と写真は明日にでも(笑)。