続々 平日サイクリング

峠班班長パンを食らう  くろまる隊長撮影

お店に来ていたお客さんのビーグル犬 ビーグルは、憎めないですよね、飼いたいなー。

小沢峠の定番スポットにて

焼肉丼

ターニップの珍客 噂では、ギルさんの化身らしい(笑)

美女二人

黄色い絨毯

名栗湖湖畔の紅葉 その1

名栗湖湖畔の紅葉 その2

ことねさん指定のアングル

その場所にて紅葉鑑賞中の参加者 なぜにストレッチ(笑)

くろまる隊長の雄姿

陽が出ていたので、テラスでランチです。俺は、懸念だったカルビ丼違った焼肉丼を頂きました。ちょいと甘辛なタレがかかってます。
みんなでワイワイしながら食事です。徳ちゃんから、ゆきちゃんに入電。かわってもらったら、忘年会の誘いを受けたので即了承。徳ちゃんと久しぶりに騒げるな(笑)。陽がかげり寒くなったので、アフターのコーヒーは店内に入ります。お店には1時間以上いたかな?ゆっくりとランチを済ませると、出発です。
名栗湖手前の激坂を登り、名栗湖を周回します。紅葉が綺麗です。車もほとんど通らずに、良い気分です。でも、ちょっと寒かったかな?ダイナさんは名栗湖手前で離脱して、川越方面のルート確認に行かれたようです。お疲れ様でした。
激坂を下り返して、倉掛峠経由で飯能を程良いスピードで目指します。おー、噂の38%の坂、発見。なんだ、東峠の入り口の近くだったのね。今度トライしてみますわ。
永田のコンビニでトイレ休憩。結構、時間がおしていて、この時点で3時(日没まで1時間半)なので、走り出してから飯能駅付近でポンチャンと一緒に本体から離脱します。駿河台大学のダラダラ坂を登り、大妻女子大のわきを抜け、所沢、東村山、東久留米の裏道を駆使して田無駅前を通過して、井の頭通りの西端まで、案内してミッション終了。
ポンチャンと話をしながら、坂の登りも下りも問題ないようなので、今後の俺企画の変態ツアーに参加させることにしよう(笑)。ここで、ポンチャンとお別れして帰路につきました。ポンチャン、この後パンクしちゃたんだって。でも、自転車屋の目の前だったそうで、ツイてる。
コマさん、美しいクロモリ見せてもらいました。ことねさん、名前覚えてね(笑)。ぴのさん、うまい具合に朝、遭遇できました(笑)。加藤さん、最近、良く一緒に走れてうれしいです。ダイナさん、またよろしくです。ゆきちゃん、久々に昼にお会いしましたね。ポンチャン、変態峠ツアー参加してね。くろまるさん、どうも、お世話になりました。