龍勢リザルト

タマレンジャー揃いました おにゅうの秋冬ジャージです デザインは我等がrou_kumaキャプテン(右から、GURIさん、俺、うめさん、まかちゃん、たーぼーさん)

無事、完走して、下山して、ただいま、帰着しました。濡れた路面で、ちょっと雨降ったりもしたけどね。
男子D 42位 161人参加しました タイムは、51分6秒515(TOPから8分5秒送れ V=19.25km/h)。全選手755名参加で総合 230位でしたよん。(参考 まだファットだった頃の俺が2002年に龍勢 {この時のコース距離は14km} にMTBで参加した時は、MTB男子 25位 45人参加しました タイムは65分10秒809 V=12.89km/h すげー遅えーぜ(笑))
ゴールした直後、気がついたら、アタック299!で一緒に走ったエロ社長さんが、真後ろにおられました。なんと2秒差で勝ってしまいました。うれしい。(エロ社長さんは、坂が速い方なので)
すがのさん、12位という素晴らしい成績でした。今度は、10位以内だね。それでも、フィッテの参加メンバーでは、遅い方で、45分切れなくて罰ゲームだったらしい。恐るべしハイレベルのフィッテだね。北千住には脚向けて眠れません。メンバーの一人の方が走行距離、週800kmって(笑)。あいた口がふさがりませんよ。