通告

昨日の夕方、社長から来年の1月末までだよんと、正式に通告がありました。まあ、実際にそんな風には言われてませんけどね(笑)。実は、社長とは、昔、同じ会社に在籍していたというつながりがありましてね。でかい会社だったので、お互い面識はなかったんですけどね。そんなことは、どうでもいいんですが、実は、社長も俺と同じ頃に会社を去っていくことになってしまいました。外資系はドライですね。
会社都合で辞めるという書類が提示されて日本語の書類と英語の書類にサインしちゃいましたよ。という事で、就職活動が公に解禁になりました。パセリの歌詞ではないけど、やれるだけ、頑張ってみますわ。
incentiveは多少出たけど、自転車につぎ込むなんて事はしないさー、だって今のRCS7は、完成形だからね。住宅ローンにあててしまおう。少しぐらいはまわして、嫁さんと温泉にでも行ければ良いかな。