WAVE ONEジャージ・コレクション

WAVE ONEジャージが5枚になったので改めて、紹介しちゃいます。でも、現在、キャプテンにより6枚目が作成中なのだ。どんなデザインかは、完成までお待ちくださいませ。


No.1 B-SOULジャージ 2006年夏購入

俺のブログのリンク先のTOPの三沢自転車商会さんのジャージである。ブログで紹介されて、2006年の美ヶ原の帰りにお店に寄って購入しました。なので、このジャージ着て美ヶ原は1回しか走ってないのである。このジャージは長野ローカルなので、美ヶ原で知らないやつは、もぐりなのだ。あずみのの大石さんだって、ご存知なのです。ちなみに、このジャージを手にしてから、年に一度の三沢自転車商会さん詣でが美ヶ原の際に恒例となっている。



No.2 Fサイクルジャージ 2007年秋購入

FサイクルがNIFTYからfolomyに移行した際に、ダイナさんが音頭を取って、ビアンキさんがデザインしたというもの。ビアンキさんが起用なので、数種類のバージョンが出来て、購入者を困らせたなんて話も。最近は、なかなか着る機会がないが、多摩川オフの時には、着用しようと思っている次第です。



No.3 タマレンジャージャージ 半袖バージョン 2007年冬購入

我等がキャプテンがデザインから全部、取りまとめて作成された、東村山市民には馴染みのある給水塔がデザインとなっているジャージ。この夏の東京ヒルクライムには、このジャージで参戦しました。実は、この給水塔は、多摩湖だと思っていたが狭山湖だと、後日、キャプテンから告白された。



No.4 ぴあのぴあのジャージ 2008年夏購入

このジャージは、某SNSで、購入者の希望者を募った際にデザインに魅かれて購入。白がベースなので晴天120%でないと着るのをためらっている為、いまだ着用せずなのである。tictacさん、お世話になりました。今までLサイズを購入していたが、このジャージからMサイズ。へへっ、体がダウンサイジングしたんだぜ。



No.5 タマレンジャージャージ 長袖冬物バージョン 2008年秋購入

我等がキャプテンが冬物を作成。メンバーはほぼ、購入。先日、初めて着たけど、暖かいぜ。今度の日曜で、龍勢に参加するメンバーは着用の予定。この配色は、偶然だが、俺のRCS7にマッチしちゃうんだな、これが(笑)。