TOEICの結果が来ちゃったよん

先月末、3年ぶりに、TOEICを受けました。リスニングは、会社の行き帰りに、方耳のみイヤホンつけて、それ以外はあんまり勉強せえへんかった。その割には、3年前に勉強して受けた時の-5ポイントだった。
まあ、マークシート方式で、わからないところは、えいや!だったので、ポイントの誤差はあると思うけどね。ちなみに今回は525でした。いやー、勉強すればなんて書いちゃいけないけど、外資系に勤務しているなら600は取らないとね。プライベートでいえば、このくらいのレベルで、個人輸入は可能だから、円高の今、夜な夜なUSの自転車屋さんのサイトを徘徊してしまうのは危険だね(笑)。欲しいものは、カンパのレコードのブレーキレバー(エルゴじゃないやつね、日本の発売価格の4割引きぐらい)、SLRのサドル、Powertap。あまり物欲ないでしょ(笑)。Powertapを物欲リストにあげている以上、ないという事はないか。キャプテン、早く人柱になってくださいませ。下記のリスト(笑)の価格はコロラドサイクリストでの価格です。
物欲リスト その1 レコードのブレーキ $169.99

物欲リスト その2 SLR $129.99

物欲リスト その3 Powertap ホイール込み $1,538.00