驚愕の事実


先日の呑み会でキャプテンとタマレンのキャップについて話をしていた時の事。あの、俺は、キャップはメットの下に被るから、出る部分はツバの部分でしょ。だから、安い、コットンの白いので充分だから、タマレンのキャップは、買わなかったんだよね。
キャプテン曰く、表彰台にあがった時に被るんだってさ。それから、ジャージも表彰台にあがった時に、カッコいいように前側のデザイン重視したんだって。普通は、背中向けて走っているから、背中のデザインの方を重視するらしい。
おいおい、聞いてないよー。そんな話。来年4月のバイクナビのヒルクラで小径部門で出て、積年の夢の表彰台にあがる予定(笑)だからキャップ買わなきゃならなかったじゃないですか(笑)。
まあ、イケメンクライマーの俺であるから(自分で書くな)キャップ被るとイケメンがスポイルされちゃうからいらないか。イケメンは何被ってもイケメンじゃんという突っ込みは却下ね(笑)。