修行という名の峠練(2008年18回目 メイン:風張林道2回目)

風張林道 最高地点にて(peromiさん撮影)

風張林道 最高地点手前のperomiさん

帰り道寄ったマングさんを出発するところ 背中で語っているだろうか(笑) マカちゃん撮影

本日は、今年の7月に行って、辛い思いをした風張林道に修行に出かけてきました(笑)。土曜日にマングで、俺の修行を聞きつけたkitさんだなんだけど、五日市で待ち合わせしたんだけど、メールで途中雨に降られて、引き返しますとの連絡あり。またの機会にね。
五日市手前で、反対車線を走ってくるレディース・ローディが来たので挨拶すると、知り合いのperomiさん(五日市まで輪行してきたそうです)だったので、反対車線に行く。どこ行くんと聞いたら甲武トンネル抜けて、鶴峠越えて、奥多摩湖に行くというので、そいじゃ、道が違うよ、おいらと一緒に修行に行きましょうと無理やり誘い、風張林道に修行に向かいましたとさ(笑)。
詳細は明日。