WAVEONE訪問とよるたま

メンバーに配布された、おやじに優しい膝まで、カバーしたニーパンツなのだよ

今日は、row_kumaキャプテンが、よるたまの前にWAVEONEさんに訪問するというので、夕方、無理やり、武蔵小杉に仕事を作り、15時半に会社を脱出。ちゃんとお客さんのところに行って(笑)17時すぎに外苑前に到着。キャプテンは、俺より先に到着したようです。途中、スペシャの店の前で自転車見ていたら、キャプテンから電話がって、俺より100mぐらい先行しているとの事なので、待っていてもらい、合流。次は、WAVEONEさんの近所のナチュラルローソンで、おるべーさんやすきちさんが待っているので、こちらで、4人となり、17時10分過ぎくらいにWAVEONEさんに到着。
社長、デザイナーさんに出迎えて頂きました。実は、タマレンジャーのニーパンツとキャップの納品でした。夜にメンバーが集まるので、配布会も兼ねているのでした。ついでなので、夏用長袖ジャージの素材をみたり、グローブを試着させて頂いたり。おるべーさんは、いきなり自分の奥さん仕事を斡旋してもらおうとして、デザイナーの方が面食らってましたよ。おいおい、キャプテンがデザイナーさんと全然話してなかったぞ。30分近くお邪魔したあと、新宿のよるたまの会場に移動です。
7時半スタートだけど、今日は出足が早くて、7時には5人そろって会場入り。今日は10人が出席です。みな、思い思いの自転車話をして、3時間の会合は終了した。出た話では、悠へのツアー、鶴文ロングライドツアー、おるべーさん主催による大島合宿 くさやを食いまくるぞ!etcと言った話が出ていたようである。後は、となりに座ったやすきちさんとステムの話になって、丁度売り物があるよということで、交渉の話が出て、後は、メールでのやりとりとなった。使わないパーツは、かわいそうなので、最近は、売るようにしております。
ちょいと呑みすぎたようで、トイレに行った時に、一瞬、目がまわっちまった。やべえ、テキーラサンライズなんか呑んでしまったからね。呑み放題だとね、メニューに書いてあるの頼んじゃうんだよね(笑)。これは、いかんよね。反省。最後の、麺とアイスが食えなかった(笑)。帰りは、同じ西武新宿線で帰る会長とケントさんと一緒に帰る。あれ、シャウラ隊長は先に行っちゃったよ(笑)。