多摩川 関戸橋フリーマーケットは大盛況

今回はこんな感じで、人が多かったよん

おいらの店(ひととせさん撮影)

おいらの店(GURIさん撮影)右足がローディーっぽいでしょ(笑)

おいらの店(オビワンさん撮影) ジャージを売っているところです やらせじゃないです(笑)

GAMIさんのセンスの良い自転車 現在は6台所有だって

キャプテンの愛車

本日は8時過ぎから開店。
row_kumaキャプテンは、7時過ぎには到着されていたそうです。キャプテンは、俺に冬物タマレンジャージのデリバリーとドーナツの差し入れ。ありがとうございました。ちゃんとMサイズでばっちりでしたよ。オビワンさんからも、大福とおまんじゅうの差し入れを頂きました。ありがとうございました。お二人のおかげで、お腹が空くことはありませんでした。ひととせさんからは、イーストンマークの入ったバーエンドキャップを頂いて、早速、家のロードに取り付けました。イーストンのホイールはなくなってしまったけど、カッコよいから、いいのだ。ありがとうございました。
売り上げの方は、上々で(笑)、ハンドル4本は完売、サドル、ジャージ、ボトル、ディレイラーカンチブレーキ、ライト、小物パーツなどをさばくことが出来ました。ハンドルはかさばるので、強引に売ったのは、いなめないけどね(笑)。14時前に撤収しました。
以前は、NIFTYのFサイクル関係の人しか、知り合いはいなかったんだけど、ここ数年、mixi、なにしてあそぼ!?、タマレンジャー、4040CLUBといったネットで知り合いになった自転車海苔の方が多数、来店頂きました。覚えている範囲ですが、来店された方々は、(すいません、順不同です)
row_kumaキャプテン、GAMIさん、ひととせさん、古紙さん、けんいちさん、ゆうこさん、オビワンさん、GURIさん、MARUさん、ヌルハチさん、手塚商店店主様、peromiさん、ばっちゃんさん、さいとうさん、さいとうさんところのゆうこさん、来て頂きましてありがとうございました。(すいません、名前のない方いらっしゃいましたら、ご指摘くださいませ)
共同出店のkitさん、ありがとうございました。ほぼ完売状態でしたね。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
都合でこれなかった、いちかわさん、またね。ごめん、シュパーブのディレイラー売っちゃいました。

まだ、売れ残り品があったので、また関戸橋には、出店予定ですので、その際は、また、よろしくです。