初めて副都心線に乗ったよ

西早稲田にて

同名のお店 代々木にて

今日は、お昼から早稲田大学にてTOEICを受けに行ってきました。まあ、結果の方は、聞かないでくれ(笑)。3年半振りに受けたけど、勉強あまりしなかったから、アカンかったわ。
で、試験が終わって、西早稲田から北参道まで副都心線に乗って、なるしまの前まで行ったら、ガーンお休みでした。まあ、しょうがないので、近くのマップスポーツ経由で、大久保まで歩く。(目的は、副都心線に乗る事だったんでね)試験直後に、国立の殿が、休日出勤をしていたので、携帯に電話して軽く飲みませんかとアポを取っておいたのである。
殿と17時過ぎに、大久保駅で待ち合わせて、ディープな韓国家庭料理「土地」さんで、2時間近く、飲んで食べて終了。久しぶりにチャミスルまで飲んじゃいました。韓流ブームの時に、ちょっと飲んでいました。懐かしいかった。殿、急な誘いにもかかわらず、お付き合い頂きまして、ありがたき幸せ。また、ツー車同士で、ひなびた道を走りにいきませう。
二人なので、沢山頼めなかったけど、大勢で行くと沢山の種類が頼めますね。生ビールが300円と異様に安かったよ。