2009年のアンカーロード RNC3


今のところ、買い替え、買い足しのプランはないけれど、やはりニューモデルは気になりますね。
で、今年(2009年)のアンカーは、鉄のRNC3のフレーム売りがありますね。写真のやつね。row_kumaキャプテン、いかがですか?8万5千円なり。ケルビムより安くあがりまっせ。
まあ、ありえないけど、もし俺が買って組むとしたらを書いてみよう。こういう妄想も楽しいよね。もちろん自分では組まず、自転車屋さんにお願いすることのなるけどね(笑)。
カラー 赤かオレンジ
コンポ ティアグラ 
サドル ロールス
シフター フロントはWレバー リアはコマンドで決まり
ホイール マビック MA3
残りは、シルバー系の日東のパーツでまとめてみたいね


俺のRCS7の兄貴分のRCS8がカタログ落ちしておりました。来年、RCS9で復活か?