雨の東京ヒルクライム

美ヶ原に続いて雨のヒルクライムとなりました。雨男なのか?俺。でも、今回は開催されました。しかし、2本走るのが1本と短縮されました。平均10%の勾配なのと今年のGWにマンホールの上で滑って一回転くらっているので、こんなウェットコンデションはちょっとビビッてしまった俺。ダンシングはちょっと怖いので、やめときました。下ハン持って軽く立って漕ぐくらいはしましたけどね。
結果は20分20秒で98位。参加者は約400人なので、このコンデションで、これぐらいにつければ、OKとしておきましょう。来年は、晴天の下、ガシガシ漕ぎ倒したいですね。次のヒルクライムは、龍勢に参加予定です。
詳細は明日にでも。すいません、写真がほとんどありません。こんな天気だったんでね。ごめんなさい。

シンジ店長から借りた結線された決戦ホイール調子良かったです。良く、登りました。出来れば、ドライコンデションでトライしたかったです。ありがとうございました。龍勢は、シンジ店長アッセンブルの手組みホイールで参戦予定です。楽しみ、楽しみ。(レースの帰り、マングローブバイクスさんに寄って、シンジ店長にホイール返却した時に手組みホイールのオーダー入れちゃいました)